So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

誕生日 [Diary]

昨日は誕生日・・・また1つ年をとりました...( = =) トオイメ

でも、久し振りに穏やかで温かい日を過ごす事が出来ました(^-^)

祝ってくれる人がいる幸せ

お祝いメールやプレゼント

素敵な誕生日をありがとう[黒ハート]

 

今日はバレンタイン[ハートたち(複数ハート)]

皆さん、幸せな1日を過ごして下さいね.+(´▽`人)+゚


nice!(16)  コメント(24) 
共通テーマ:健康

明けましておめでとうございます! [Diary]

A Happy New Year 2010

昨年もたくさんの方から励ましの言葉をもらい、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

本年も涼共々宜しくお願いします♡→ܫ←♡

皆様にとって素敵な一年になります様に.+(´▽`人)+゚

IMG_4487.JPG

IMG_4522.JPG

IMG_4502.JPG

 


nice!(19)  コメント(27) 
共通テーマ:健康

??? [Diary]

相変わらずパキシルの効果もなく、背中の痛みも絶好調な今日この頃です(`-ω-´)ムゥ・・

最近、『???』な事がありまして・・・

それは何故か手の指が切れまくっているという事

別に手荒れとかではなく、何かで切った様な細かい傷が結構な数あります

中には血が滲んでいるモノもあり・・・でも、全く心当たりがないです

 

もう1つは携帯電話の充電器が・・・

IMG_3839.JPG

何故か剥き出しに(^^;

これも全く心当たりが無くて、夕方部屋に戻るとこんな有様でした(´-ω-`)

無意識に何かをしているんでしょうか???

でも、ほとんど部屋で寝ていないんですけどね(?_?)

 

 


nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:健康

また1つ・・・ [Diary]

・・・年を取ってしまいました...( = =) トオイメ

Happy Birthday to me~♪です(´-ω-`)

しかも13日の金曜日・・・いい感じです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

年は取りたくないですけど、やっぱりプレゼントは嬉しいモノです[プレゼント]

自分自身にもちょっと奮発しちゃいましたし[ぴかぴか(新しい)]

いい加減もっと大人の女にならないと(-_-)

 

IMG_3836.JPG

めでたい年齢じゃないでしょ・・・

 

 


nice!(19)  コメント(38) 
共通テーマ:健康

素敵な聖夜 [Diary]

25日のクリスマス[クリスマス]吉井和哉さんのLIVEでした[ぴかぴか(新しい)]

まだ電車[電車]に1人で乗るのはキツイので母に付き添ってもらわないとダメなんです(´-ω-`)

でも、これは親孝行のチャンス[exclamation]と言う事でリッツカールトンに泊まって来ました.+(´▽`人)+゚

IMG_3794.JPG

IMG_3764.JPG

美しいツリーが出迎えてくれました

IMG_3767.JPG

暖炉の火が心を暖かくしてくれます

IMG_3781.JPG

部屋も思った以上に素敵で、ホテルスタッフの方々の細やかな気配りもあり本当に満足でした(^-^)

母もとても喜んでくれて良かったです(*^^)v

 

LIVEは会場まで1人で行ったのですが、やっぱり電車は全然ダメです(o;TωT)o"

乗客は少なかったのに不安感が強くてツラかったです

会場で友人と会って話している時は気が紛れて良かったものの、座席で1人で待っているのは強い不安感で『帰りたい・・・』と思う程でした

正直、『もうLIVEはアカンかなぁ』って

でも、始まるとそんな気持ちは吹き飛びました!

もう本当に楽しくて楽しくて♪

体の痛みがあるので、それが気になって以前の様に楽しめないんです

去年の武道館LIVEはそんな自分にショックを受けて帰って来ました

でも、今回は楽しめました(*ノ>∀<)ノ♪〃

改めて吉井さんが好きだ~!って思いましたよ♡(。→ˇ艸←)

 

久し振りの大阪、もちろんまだまだ不安がありますがいい時間を過ごせました

そう思えた事も含めて素敵な聖夜を送れました☆・゚:*(人∇≦`*)

 

皆さんはどんなクリスマスでしたか?

 

 

 


nice!(19)  コメント(35) 
共通テーマ:健康

大事なのは・・・ [Diary]

『どうせ出来ひんし・・・』、『絶対無理やわ・・・』、『どうせやったって無駄・・・』

今まで何か言われるとまず否定から入っていた

それって自分で可能性をにしてるんだと言う事に気付いた

確かに出来ないかもしれない

でも、出来るかもしれない

やってみて出来なくても別にいいのだ

どうしても、『結果』を気にするけど、本当に大事なのは結果より『過程』

出来なかった・・・と落ち込む必要はない

それに気付く事が大事だと思うし、それこそが次に繋がると思う

今、自分自身に必要な事は何か?

出来ないって無理だって自分で自分の限界を決めずに少しずつでも挑戦する勇気を持ちたいと思う

好きな事ではなく、大事な事を見極めて行きたい

 

 IMG_3677.JPG

今は先が見えなくて不安かも知れない

でも、大丈夫!

一歩一歩しっかり踏みしめよう

人は強くないけどきっと自分が思っている程弱くはない

諦めない限り道は終わらない

 

 

 


nice!(20)  コメント(33) 
共通テーマ:健康

なばなの里 [Diary]

以前からずっと行きたいなぁ・・・と思っていた『なばなの里』イルミネーションに家族で行って来ました

IMG_3617.JPG

紅葉

水面が鏡の様でキレイでした

IMG_3606.JPG

IMG_3621.JPG

IMG_3580.JPG

光のトンネルを抜けると・・・

IMG_3594.JPG

蝶と光の波が迎えてくれます

IMG_3605.JPG

そしてまた光のトンネル

IMG_3637.JPG

思っていた以上にキレイで素敵でした.+(´▽`人)+゚

 

体の痛みやすぐに疲れてしまう今の状態ではなかなか遠出をする気力が湧きません

家族は少しでも行きたい所へ連れて行ってあげよう・・・と思ってくれています

今回も急遽決まりました

 

確かに体の痛みはひどくなりましたが、ずっと行きたかった場所に行けた事、美しいイルミネーションが見れた事、家族の優しさ

すごくいい日になりました(^-^)

 

来年の3月までやっているので、機会があれば是非!

 

ただ、被害を受けたのは涼さん∪・ω・∪

20時過ぎまで家でお留守番

よっぽど寂しかったのか帰ったらひたすら『抱っこして、抱っこしてよ~!』

そして母にベッタリくっついて離れませんでした(-`_´-;;)

・・・爆睡してたくせに


nice!(20)  コメント(30) 
共通テーマ:健康

やりたい事は何ですか?? [Diary]

以前、カウンセリング『治ったら何がしたいですか?』と聞かれた

その時は急だったのもあって、「働きたいし、体調の事を気にせず友人と遊んだりLIVEに行ったり・・・今までやっていた事がしたいです」と答えた

最近、改めて考えてみたんですが・・・

もちろん、今まで出来ていた『当たり前の事』が出来る様になりたい

それこそ今の時期なら温泉に行きたいですし

 

でも、一番は恋愛かもしれないなぁ・・・

その辺は『要治療』なのでカウンセリングとかで少しずつ克服しないといけないですが、そういうのが全部解決したら、好きな人と過ごしたいですかね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ゥンゥン

 

皆さんは何がしたいですか??


nice!(20)  コメント(36) 
共通テーマ:健康

新車 [Diary]

昨日、納車日でした[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

8年間お世話になった愛車に担当さんと深々とおじぎをしました(*- -)(*_ _)ペコリ

『お疲れ様[exclamation]ありがとう』

 

P1010236.JPG

 

P1010237.JPG

そして新しい相棒ですヾ(・∀・)ノ゙

これから長い付き合いになるので、相性がいい事を願いつつ・・・

安全運転で行きたいと思います(・∀・。)(-∀-。)ゥン♪

 

 


nice!(25)  コメント(42) 
共通テーマ:健康

購入! [Diary]

先日、ついに買ってしまいました(。-∀-)ニヒ♪

本当は年明けのつもりだったんですけど、勢いでついつい・・・σ(^_^;)

大きい買い物は何か落ち着かないです

その日1日中ドキドキ、ソワソワしてました・・・小心者ですね、はい(´-ω-`)

何を買ったかといいますと

 

新車です[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

 

もう納車が楽しみで楽しみで(。→ˇ艸←) [黒ハート]

・・・と言いいたいんですけど、正直何にも思いませんエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

体調が良くないと何も楽しく思えないですね..ρ(。 。、) 

そういう自分が嫌になります(。-`д-)


nice!(19)  コメント(34) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。